teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホテルニューキャッスルのデザートバイキング

 投稿者:あべ  投稿日:2013年 9月27日(金)16時59分21秒
  ひっさしぶりに投稿します。
10月の毎週日曜、ホテルニューキャッスルでデザートバイキングありますよー
行きましょー!!!

…このBBS誰か見てますかね?笑
まぁ日曜のスイーツ班で宣伝します(^O^)
お取り寄せ楽しみ~?
 
 

みるくはうす

 投稿者:  投稿日:2013年 5月28日(火)17時09分19秒
  土手町に新しく出来たミルクハウス
美味しいです!
 

スイーツ追いコン☆

 投稿者:よもの  投稿日:2012年 3月21日(水)19時10分48秒
  今日はスイーツ班の追いコンをしていただき、皆さんありがとうございました!!
めっちゃおいしかったです!
あんなにケーキ見たのも、あんなにじゃんけんがんばったのも久々です笑
本当にありがとうございました!


大阪からいろいろスイーツ送りまーす!!
 

マダムブリュレ

 投稿者:あべ  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時21分53秒
  おばんですー!
マダムシンコのマダムブリュレ、3月13,14日と弘前さくら野で販売あるみたいです!
リベンジいけますかね?
…あ、私その頃日本におりませんでした。。

スイーツ班追いコンもそろそろがっつり企画せねばですね!
6年生の皆さんには明日あたりメールしますのでよろしくお願いします☆
がっつり美味しいスイーツ食べましょう!


ちなみにこの間、かまちーに差し入れでもらって食べたんですが
ガルボのホワイトがめっちゃ美味しかったです!
おススメです!
 

がーん・・・

 投稿者:よもの  投稿日:2011年12月26日(月)23時05分46秒
  マダムシンコちゃん
人気やねー・・・

2月に東北のどっかのデパートの催事でやってたら行きましょう!

つうか、仙台遠征してもいんじゃないか!?

あと、スイーツバイキングー行って
気持ち悪くて吐くぐらい食べたーい・・・
まあ、吐くんですけど笑


どーでもいいですが
冬季限定
シャルロッテのチョコが
メルティーキスよりも何よりも
おいしいと思います!
高いけど
是非たべてみて!食べる価値あり!
うちは今は、イチゴしかみないけど・・・
3種類くらいあるはず・・・

 

マダムブリュレ

 投稿者:きむら  投稿日:2011年12月22日(木)17時48分26秒
  もう。。。

21日出荷分も、22日出荷分も売り切れとるー!!
 

↓↓

 投稿者:せのー  投稿日:2011年12月20日(火)21時21分3秒
  見てるよ!

あたしも食べたい!!
食べよう!!
 

見てます!!

 投稿者:あべ  投稿日:2011年12月20日(火)21時13分31秒
  恵奈さーん!見てますよ!
マダムシンコのマダムブリュレ・・・
た、食べたすぎます!!

3月21日出荷で、大体弘前着くのが23日・・・
卒業式のあたりですね;
 

最近

 投稿者:よもの  投稿日:2011年12月20日(火)21時04分12秒
  話題の・・・
マダムシンコのバームクーヘン?

http://item.rakuten.co.jp/madame1214/baumburyure-m-01/


たべたいー!
でもこれ注文しても、3月21日出荷やから
届いた日にうち、こっちを出発するような気がする・・・笑

食べたい人いるかなー??

だれか一緒に食べないー?
まあ、うちおらんかもやけど笑

つうか誰かこれ見てるのかしら?笑
 

(無題)

 投稿者:きむら  投稿日:2011年 9月28日(水)12時50分8秒
  マキィズの
とろ~りポテト

http://item.rakuten.co.jp/maquis/10000043/

めっちゃうまそう。。。
 

レンタル掲示板
/13