Go! Hey! Band

エンターティメントバンド  ゴーーーーヘーーーイ!!!



キーワード: 音楽 バンド 吾平


496件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[579] Re: 9/16(土) STAの企画ライブ「リブレーション 43」

投稿者: Fking 投稿日:2017年 9月18日(月)13時30分25秒   通報   返信・引用

セットリスト
1 ブギー・ワンダーランド
2 宇宙のファンタジー
3 レッツ・グルーヴ
4 迷信
5 アナザー・スター
6 セプテンバー
久しぶりのライブハウスイベント!
リハーサル~ラストまでバンドを堪能しました!
楽しいね~(´▽`)ノ




[578] 10月1日(日)「ディスコDeナイト」

投稿者: Fking 投稿日:2017年 9月 3日(日)19時01分4秒   通報   返信・引用

吾平バンド10月スペシャルライブ
「ディスコDeナイト」

日時  10月1日(日)開場16:30
     開演17:00~20:30
場所  ホテルグランテラス千歳
出演者 age-old-stars 17:30~, 19:45~
        吾平バンド     18:05~, 19:05~
    DJヒロ       17:00~, 18:35~
チケット 5,000円
    テーブル席によるお食事・飲み放題付
お問い合わせ先/千歳ダンスパーティークラブ
    事務局代表090-3111-9874

吾平バンドは、千歳初めてです。
毎年300~400人で大盛況!
興味ある方は、ぜひ吾平バンドメンバーにご連絡ください(^o^)
チケットまだあります(´▽`)ノ



[577] 9月10日(日)住まいる110番地域感謝祭

投稿者: Fking 投稿日:2017年 9月 3日(日)13時00分48秒   通報   返信・引用

日時 9月10日(日)
   10:00~14:00
場所 元町まちづくりセンター 屋外
    札幌市東区北20条東20丁目6-22
出演時間 10:30~11:10

楽しいイベントもたくさんある感謝祭です。
昨年に引き続いて、今年もよろしくお願い致します。



[576] Re: 9.2(土) 長井学園法人祭

投稿者: Fking 投稿日:2017年 9月 3日(日)12時53分16秒   通報   返信・引用 > No.575[元記事へ]

音響もとてもよく、
リハーサルからテンション高く
楽しませていただきました。
ありがとうございました。



[575] Re: 9.2(土) 長井学園法人祭

投稿者: Fking 投稿日:2017年 9月 3日(日)12時41分13秒   通報   返信・引用   編集済 > No.573[元記事へ]

おかげさまで、今年の長井学園法人祭も、
とっても温かい雰囲気の中、
例年以上のにぎわいのお客様と
ちょうど過ごしやすい天気の中、
開催されました。
吾平バンドは14:00~14:30のステージを、
とっても楽しくやらせていただきました。
ご来場いただいたお客様、関係スタッフの皆様、
心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

セットリスト
1 ブギー・ワンダーランド
2 ゲットレディ
3 恋
4 宇宙のファンタジー
5 アイ・フィール・グッド
6 恋のショック
7 セプテンバー



[574] 9/16(土) STAの企画ライブ「リブレーション 43」

投稿者: Fking 投稿日:2017年 8月20日(日)12時37分20秒   通報   返信・引用

LIVE HOUSE PIGSTY
STAの企画ライブ「リブレーション 43」

場所:札幌市白石区本通3丁目北1番5号 第1大岡ビル1階
   JR白石駅~徒歩約5分   地下鉄白石駅~徒歩約15分
   駐車場あり    TEL011-868-8658

開場:17:30 開演 18:00

入場料:前売り 1000円  当日 1200円

出演バンド6バンドの出演予定(出演順はまた後日)
1、THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY(S・T・A)
       ・・・ブラスロックのシカゴを徹底的に追求して披露します。

2、吾平バンド・・・長年のバンド仲間ですが企画初参加!ディスコでフィーバー!

3、なつバンド・・・可愛いなっちゃんがパパとニューバンドを率いてJ-POPをカバー

4、W・・・男性4人組みでARBを硬派サウンドにて堪能させていただきますよ!

5、Y-PROJECT・・・小樽の熱きナイスガイ、マッツが永ちゃんをゴージャスに再現

    詳細・お問い合わせ等はSTAマサまでお気軽に。よろしくね!!
    http://blog.goo.ne.jp/dlamm4ca5

http://www.pigsty.info



[573] 9.2(土) 長井学園法人祭

投稿者: Fking 投稿日:2017年 8月19日(土)12時01分26秒   通報   返信・引用

吾平バンド 9月ライブツアー 第一弾です!

第6回長井学園法人祭~みんなで咲かせよう福祉の花~
日時:2017.9.2(土)11:00~15:00
場所:ハビタットのっぽろ・えべつデイサポートニルシ 江別市東野幌399番地の32
入場無料、駐車場あり。

吾平バンドは14:00出演です!
MCはFM AIR-G「BOND GIRL!」でおなじみの林唯衣さん! 12:00には櫻庭和さん(江別が生んだシンガーソングライター)も出演します!
その他、ダンスや抽選会、お菓子まきもあります。食べようか買おうか迷ってしまうお店も、たくさんでますのでイベント感満載です(^o^)

http://長井学園.jp/



[572] 7/16 STAまささんの吾平レポートです!

投稿者: Fking 投稿日:2017年 8月11日(金)00時00分22秒   通報   返信・引用

20:05~20:30

ソウル、ディスコ

江別から6年連続7回目

早いもので、いよいよ遂にオオトリの9人組バンド「GO!HEY!BAND(吾平バンド)」が、満を持してその神々しき姿を現しましたとさ。
彼らは膨大なるバンドが存在する中で、STAと最も付き合いの長いバンドです。メンバーの中にはSTAで演奏経験のある者が8人もいたのですよ。

多分今回のみの特別編成となるかも・・・・の内訳は・・・・
キーボードのイドチャンは実は陰の功労者で、彼女の作り出すシンセ・ブラスの切れ味がどれほどゴヘイの土台を支えている事か。それは初めてライブを観た時から痛感しております。彼女の旦那様がベースのエンジュくん(5弦ジャズベース。3トーンサンバースト。ローズ指板)。
ひと月前に急遽STAのシンがキーボードを担当することになりました!
なんとアフロヘアを被り、ラメ入りシャツまで着込んでいて、もうすっかりとゴヘイに溶け込んでいますよ。
ドラマーのサダはヴェンチャーズとのセッション経験もある猛者なのですが、今回はパーカッションのマサチョーがその座についています。
ノブは本日STAに続いてのステージ。でも丸々変装しているので、よほどの顔見知りでなければ正体はばれません(サングラスにアフロ、ド派手な衣装。ここでは黒のレスポールを使用)。
トランペッターはSTAでもハイノートを発する黒アフロのタツ(ここのところ、STAではご無沙汰気味ですが・・・)。
そしてアルト・サックスのサトコ嬢もいます。
ミキティもキラキラワンピース姿で、コーラスに華を添えます。
もう一人ミキとお揃いの白アフロと銀色ドレスに身を包んだコーラスガールはヒデコ嬢。
最後の最後に煌びやかなお姿で颯爽と現れた、カリスマF-KINGがMC&VOCAL!!
司会のシンちゃんが雄叫びをあげます!「ファイナル・ステージ!トリ参りましょう!!ゴヘイバンド!!」

オープニングはEW&Fの「ブギーワンダーランド」
何ではじまるかなあ?・・・・・と思ってところにやっぱり出てきました。これをぶちかまさなければ収まりがつきませんよね。定番上下白のスーツを着込んだF-KINGは「サタディ・ナイト・フィーバー」のジョン・トラボルタ風。両手に華状態でバッチリと今回も決めまくり。
コーラスガールはスパンコールが金色と銀色なので「金さん、銀さん」と呼んでいます。
ギターソロに差し掛かると「オンギター!ノブ・ササキ!」とFーKINGが大声で紹介。
リズムに合わせてフロント陣営が、クルッとターンするひとつひとつのポージングが憎いばかり。
この空間は、すでに「釈迦曼荼羅」と化しています。
「ハロー!エブリバディ!こんなに遅くまで残っていただいてありがとうございます!

2曲目もEW&Fから「宇宙のファンタジー」
フロントセンターの3人が、ここでも客席に背中を向けて曲のアクセントに合わせて決めのポーズをいくつも公開。3者3様でそのどれもが違う。横を向いたり、向き合ったり・・・。F-KINGの和製フィリップ・ベイリーとも言えるファルセット・ボーカル。彼の個性的な声は一聴の価値あり。声域は広いし、音感正確で発音も真面目でストイックな性格が反映されていてとても丁寧。なんたってビジュアルもインパクトあるし、一手にバンドを牽引しているムード・メーカー。徐々に皆(バンドも客も)がジャンプして(普段はおとなしいメンバー達までもが)最後の音は人工的にボリューム奏法、これは初めて彼らを見た頃からやっていたお馴染みの手法。

「どうもありがとうございます!小樽最高!本当に皆さん毎年ありがとうございます!こんな最後まで残っていただいてね。皆に会いたかったよ!ではここでお声を拝借!OH!YEAH!」「OH!YWAH!!」「最初からすごいですな(笑)。毎年同じことをよくもまあ、飽きもせずよくやりますなあ~(爆笑)!1・2・3・4!!」
スティービー・ワンダー「迷信」
タイミングを見計らってマサチョーのファンキー・ビート。ゴヘイバンドは結成以来、EW&Fのカバーバンドとして名声を博してきましたが、近年はF-KINGの思い入れが強いスティービー・ワンダー路線も加味したようです(私もこのゴヘイによるスティービー・ライブを観るのは4回目)。STAでも2曲ほど、F-KINGが歌って演奏した時にとっても大喜びでしたから、よほど好きなのでしょう。シンの真骨頂、クラヴィネットでアップテンポなイントロリフが勢いよく跳ね回る。これだからたまりませんねえ。F-KINGとミキがヴォーカルを分け合います(これSTA手法の発展系)コーラスガールはタンバリンも兼任。

メドレーで「回想」
これはベースからリフ攻撃。ソウル・フィーリング溢れる極上の追い討ち。F-KINGとミキがリード・ボーカルを要所ごと贅沢に振り分け、後半の「1・2・3・4~!!」カウントからはF-KINGもダンディにテナー・サックスで合流。一瞬ブラスロック・バンドに早変わりで、美味しいところ取り。夕闇の中、照明による超ド派手な点滅も相乗効果で気持ちがドンドンと高揚してきます。エンディングでのブレイク連発では「何度やっても緊張するんです・・・・皆、心の中でカウントをとるのですよ・・・今日はうまくいきました。皆さんのおかげです。さて、大体半分は過ぎたのですが、踊り残しのないように楽しんでいってください。それではヴォーカルが替わります・・・・ミキさんでございます。」

グロリア・ゲイナーで「ネバー・キャン・セイ・グッドバイ」
ドナ・サマーと並ぶディスコ・クィーンとして有名な彼女の曲として、あえて「恋のサバイバル」を外すところなんかは、考えに考え抜いた選曲なのでしょうかねえ・・一度本人に確認してみたいところ。突き抜けるくらいに元気ハツラツで、曲の表情がグッと変化するところが聞かせどころ。 ちょっと通受けするセレクトですね。

エンディングではドンドンと加速してギリギリまで引っ張ってからスタイリッシュに終了。ライブっぽいアイディアで「アイ・フィール・グッド!!」といきなりF-KINGが捲くし立てるように連続でシャウト。戸惑い気味の観客に向けて、今度はゆっくりと「アイフィールグッド、と言っています(笑)ジェームス・ブラウン!!」メンバー達のユニゾンがこれでもかあ!というくらいに延々彩られる難曲ですが、息もピッタリでバッチリ再現。もはや理屈抜きにワイルドなエッセンス充満。ミキティは自分のお孫さん達3人をステージにあげて一緒に写真撮影したり(F-KINGも子供達の頭をナデナデ)、観客席に向かって手を振って握手してあげたりと、いつの間にか会場中が一体化の様相を呈しています。

「サンキュー!サンキュー!JBでした!!いやあ、嬉しいねえ。感激家なのでグッときています。!楽しかった時間もあっという間に過ぎます。それではゲット・レディ(レア・アース)」ソウル調のリズムが華やかで、もはや気分は70年代初期にワープ。コーラス・ガール2人はそれぞれにキラキラと照明に反射してまぶしい歌詞カードを手にしているんだけど、こういった小さな品々にまで細かな気配りが行き届いていて勉強になりますね。タツのトランペット・ソロはビブラートかけまくりで、彼よほどこれにかけていたんだろう!というくらいにエモーショナル・アピール。

「ホット・スタッフ(ドナ・サマー)」ではマスターのリム・ショットが絡みついてメンバー紹介もユニークに。「この曲は先ほども他のバンドで聞いたかもしれませんが・・・・(両手をグルグル回しながら・・・・)オー!イエー!」

観客のハートを手中におさめたゴヘイ・バンドは、やることなすことが自由自在思い通りにコントロールできていて清々しいくらい。だだっ広いステージがいつの間にか、いたるところ芋洗い状態と化しています。

もうそろそろあれの出番かなあ・・・・・
さあ、やっぱり彼らは、これをやらなければ終わることができません・・・EW&Fの「セプテンバー」
ここまで暴れまくった彼らに責任をとってもらいましょう。
おっとと・・・曲の入り口があわなくて一旦ストップ・・・・「ワンモアタイム!!」
エンジュくんのベースが「バッキン!バッキン!」と轟音をたててウネリをあげていますよ。
「モーリス・ホワイトも喜んでいると思います。本日は本当にありがとうございました!」
ちゃっかりと今後のライブ告知をしてから一本締め
「ヨー!」パン!
ようやく皆、大満足してゴヘイ・バンドをステージから開放してくれました。

今年も素晴らしいレポートありがとうございました。

http://music.geocities.jp/monpetit2686/asakusabasihome.html



[571] 小樽浅草橋オールディーズナイト

投稿者: Fking 投稿日:2017年 7月23日(日)11時27分10秒   通報   返信・引用

小樽浅草橋オールディーズナイトは、
今年も大盛況の中、出演させていただきました。
たくさんのお客様、スタッフの皆様、バンド仲間の皆様…
誠にありがとうございました。

セットリスト
1 ブギーワンダーランド
2 宇宙のファンタジー
3 迷信
4 アイウィッシュ
5 ネバーキャンセイグッバイ
6 アイフィールグッド
7 ゲットレディ
アンコール
8 ホットスタッフ
9 セプテンバー

吾平バンドは、
8月はメンバー個々人の活動となります。
9月は3つイベントが入っています。
これからもよろしくお願い致します!

http://music.geocities.jp/monpetit2686/asakusabasihome.html



[570] 2017 おたる☆浅草橋オールディーズナイトvol.14

投稿者: Fking 投稿日:2017年 7月 2日(日)15時35分7秒   通報   返信・引用

次回の吾平バンドは、恒例の小樽浅草橋オールディーズナイトです!
出番は中日の最後ですが、出られなくなったバンドがあるようでして、
20:00くらいが出演時間のようです。
よろしくお願い致します!

7月16日(日)
① 11:00-11:20 Forever Rock'n Roll 倶知安 初出演
② 11:30-11:55 朝比奈ジュリとザ・レトロンズ 昭和40年代歌謡 札幌 初出演
③ 12:05-12:30 Berry Jam 洋楽中心アラカルト 札幌 初出演
④ 12:40-13:05 杉ちゃんバンド オールディーズ・ムード歌謡など 札幌 初出演
⑤ 13:15-13:40 SKYWALK フォークロック 札幌4 年連続4回目
⑥ 13:50-14:15 THE MATY 洋楽ロック 旭川 初出演
⑦ 14:25-14:45 Perfect Happiness J-POPS 旭川 初出演
⑧ 14:55-15:15 アパッチ ベンチャーズ 旭川 5年連続7回目
⑨ 15:25-15:50 EGOISM-WRAPPIN'JAZZ ROCK 札幌 2年連続2回目
⑩ 16:00-16:30 THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY(S・T・A) ブラスロック 札幌8年連続8回目
⑪ 16:40-17:05 Age-Old-Stars ロック ポップス 千恵苫 8年連続8回目
⑫ 17:15-17:40 女神(JOSHIN) ロック 札幌 初出演
⑬ 17:50-18:10 サンライズベンチャーズ ベンチャーズ 小樽 4年連続4回目
⑭ 18:20-18:45 スウィングロード オールマイティー 小樽 2年連続10回目
⑮ 18:55-19:20 NOBBYS ロック 札幌 10年連続10回目
⑯ 19:30-19:55 蘭島発動機 J-ROCK 蘭島 4年連続8回目
⑰ 20:05-20:30 Overlap 洋楽邦楽ポップス 札幌 4年連続4回目
⑱ 20:40-21:10 Go!Hey!Band(吾平バンド) ソウル、ディスコ 江別 6年連続7回目

http://music.geocities.jp/monpetit2686/asakusabasihome.html


レンタル掲示板
496件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.