teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりハート

 投稿者:はるな  投稿日:2008年 9月 7日(日)07時31分29秒
  みんな元気~(o^∀^o)
なんかいぃことないかなぁ↑^▽^
私学生の時からずっと同じ事言うてるわぁ^o^;
またみんなに会いたいなv▽v
 
 

梅雨明け~!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年 7月14日(月)17時22分27秒
  暑くなってきたね汗  みんな体調崩したりしてないかな?
こっち熊谷っていうバカみたいに暑いところが近いから日傘が手放せないよ汗
夏の予定はみんな立てたぁ?^▽^あたしはお盆は田舎に帰省して、ちょっと遅めの夏休みには高原に遊びにいく予定だよ晴れ
避暑地に逃げます( ̄―+ ̄)ニヤリ
海とかプールにも行きたいんだけどね~!
誰か行く予定の人いるかな?
最近みんなで集まったりしてるの~?
 

GW終わったけど…

 投稿者:かな  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時46分40秒
  GWなのに、特にどこにも行かなかったなぁ´_`奈良に行ったくらいで、あとは家にいました'_';もったいないっ(*_*)
夏の予定も特にないし…。どっか行きたいなぁと思うけど、行きたいと思う所がないんよね↓どっかオススメってある?行きたい所とかスパーク
 

GW最終日

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年 5月 6日(火)09時43分23秒
  休みの間みんなどっか行った?
あたしは特別旅行にも行けなくて↓鎌倉と、日光に一人旅行って来たよv(`∀´v)
世界遺産だけあっていい場所だったキラキラ
小学生のときには分からなかったよさがちょっとは分かったかなぁ、と。
夏はまだ予定な~し!海外行きたいなぁビーチキラキラ
 

夏が来るね^o^;

 投稿者:みか  投稿日:2008年 4月29日(火)20時57分41秒
  お花見、みんなしたんやOKあたしも今年はいろんなとこに行ったよ^o^造幣局や神戸とかねヒラメイタ!桜よりも食に走ってしまったような…(笑)

春をちょっと満喫したら、すぐ夏がやってくるんよね……暑さと紫外線対策をばっちりして乗り切ろうっキラキラキラキラみなさん、すでに夏の予定を立ててる??
 

増えてる~ハート

 投稿者:かな  投稿日:2008年 4月16日(水)21時58分25秒
  いつの間にか書き込みが増えてる!嬉しい~ハートx2

お花見なんて立派なものはしてないけど、お散歩はしたよ。でももう散っちゃったねぇTдT

最近、仕事は結構楽しくやってます。仕事はまだまだわからないことばっかりやけど、新しい環境ってなかなかイイかも?と思う今日この頃^v ゜

えみ、伊丹なんやねキラキラ。近いや~んスパークまたみんなでご飯でも行けるといいねハート
 

花見したよ桜キラキラ

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年 4月15日(火)18時19分47秒
  このまえの土曜日にキラキラ河原でちょっとお弁当食べたくらいだけどねサボテンでも天気よくてちょうど散ってる時で、桜満喫してきた^▽^

えみ異動だったんだね!新しい職場でまたがんばって晴れ

みかもマイペースでがんばってこうぜ^▽^
 

うらやましい(笑)

 投稿者:みか  投稿日:2008年 4月12日(土)19時23分16秒
  みんな、大変やと思うんやけど…でも新しい事を始めてる(?)所がうらやまく思ってしまうわ^o^;
かな、へこむなぁ>へ<すぐに慣れるさっOKあたしなんて、こんなに働いてるのにまだ分からんというか、自信ないし'_';(笑)お互い、頑張ってこう↑↑

いきなりやけど(笑)春なので…みんな、お花見した~??♪x3
 

久しぶりぃチョキ

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 4月11日(金)18時22分2秒
  4月は新しい生活が始まるねクローバー私も、4月から異動しました学校伊丹の養護学校で勤めてま~すキラキラ大阪に近づいたから、またみんなとご飯乾杯いきたいなハート  

おつかれ♪

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年 4月 7日(月)17時00分20秒
  かなだ~晴れ
いらっしゃい^▽^
掲示板気にしてくれてて嬉しかったよ*^_^*
職場変ったんだね!初めての場所っているだけで緊張するし、気疲れするよね'_';
何かしたいけど勝手が分らないから何もできないってもどかしさも辛いよね汗
しょうがないと思うよ!ヘコまないでがんばろ晴れ
また通勤時間にでも覗いてね^▽^その日の愚痴をこぼしたりイイことがあったら自慢したりしようキラキラ
あたしは逆に仕事うまく教えられません'_';
 

レンタル掲示板
/8