teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


COCO田川青年部と県大生との交流会

 投稿者:COCO田川  投稿日:2013年 5月15日(水)15時37分53秒
返信・引用
  突然の投稿ごめんなさい。  私達は、田川市・郡のこどもたちが健やかな成長を願って文化活動をしているNPO法人 こどもネットワークCOCO田川の青年部です。

今回、連絡させて頂いたのは、今月の26日に、COCO田川青年部と県立大生と仲良く、交流をしたいと思い連絡させて頂きました。

文化活動やこどもたちに興味がある方、社会などに貢献をしたい方など是非、僕たちと交流をさせて下さい。チラシを学校の掲示板にはらせて頂いてますのでみてください。

連絡先  担当仲村   080  1786  6085    0947  45  2500?COCO田川事務局?

http://WW3.et.tiki.ne.jp/

 
 

お久しぶりです

 投稿者:保育科15期 ボッチ  投稿日:2009年 7月 5日(日)11時37分14秒
返信・引用
  こんにちは~♪
お久しぶりです。
同窓生のみなさんお元気ですか。
先日の大雨では遠賀川井関に大量のゴミだったそうですね。撤去に1000万円かかるとか。
ゴミは持ち帰りたいですよね。

保育科卒業生として、また社会人として子どもたちにゴミを持ち帰る良いお手本を見せようと思います。
福岡県立大学同窓会の皆さんの力で、毎日お一人ゴミを2~3個ずつ拾ってみませんか~♪

広がれゴミ広いの輪~♪
 

保育科15期

 投稿者:Bocchi  投稿日:2008年 2月17日(日)13時01分22秒
返信・引用
  保育科15期の皆さん、ここを見ているかな?
ボッチです。(・o・)ノ
夏の総会では、Sちゃん、N、Si子、Sa、達と再会できました。
附属幼稚園で実習指導をしてくださった、旧姓K先生もいらっしゃいましたよ。

附属幼稚園で一緒のグループになって実習をすると、なんだか運命共同体のような気分になって、心が通じ合ったって感じでしたよね。あれって苦しいんだけれど同じ時に頑張って同じ目的に向かっているというそういった共通体験がもたらしてくれたんでしょうねぇ。
とても懐かしいです ^^
Gちゃん見てくれてるかな。

年末にはかわいい女の子とやさしそうなご主人といっしょのAさんと、大型スーパーであいましたよ。

イニシャルトークになっちゃったけれど、同期生の仲間だとなんとなくわかってくれると信じて。
また、カキコみます。
だれか見てね~~~~~~ん♪

P.S.
香春岳をみつめて、「あ~~~・・」とため息をついたいた、社会福祉学科の西原先生お元気ですかぁ?
 

>fucchiE さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月18日(土)13時03分6秒
返信・引用
  こちらこそ 胸に響く素敵な歌声をありがとうございました。
事務局一同、開局日にはfucchiE さんの話題ですよ。

写真よりもさらに実物が素敵・・・ とか
身体を鍛えてるんだねぇ・・・ とか  おいおい、歌声については?!って

もちろん、CDを聞けば聞くほど心に伝わってくるものがあるだそうです
さっそく本学の先生も購入にきてくれましたよ ^^v

また、お会いできる日を楽しみにしています。

P.S. 暑くてうだうだしていてレスが遅くなってすみません。
 

ありがとうございました!

 投稿者:fucchiEメール  投稿日:2007年 8月 7日(火)06時21分0秒
返信・引用
  今回は、同窓会懇親会に呼んでいただきステージをさせていただき・・・・
本当にありがとうございます!門司港ホテルの美味しいご飯が食べれなかったのが、ちょっと心残りですが・・・でも、とても温かな時間を過ごすことが出来ました。
ダンスサークルの皆さんも、基礎からしっかり学びながらスキルを磨いているんだなぁと関心でした。次回は是非、一緒にステージに立てたら嬉しいなぁと思っています。
懐かしい方との再会、新しい出会い、そして温かな声援。とても力を頂きました☆
まだまだ未熟なアーティストではありますが、これからも歌い続けます!

本当に貴重なお時間と経験を、ありがとうございました!!
同席者の方々、共にお時間を過ごしていただき感謝しております。
また、お会いできるよう、邁進していく所存です。

では!

fucchiE

http://www.fucchie.net/

 

Re: 同窓会総会開催日

 投稿者:同窓会事務局H  投稿日:2007年 8月 5日(日)06時47分0秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

自己レスです。
言ってきますは、行ってくるのに、
やっぱりおしゃべりだから、言ってきますかなぁ・・・
 

同窓会総会開催日

 投稿者:同窓会事務局H  投稿日:2007年 8月 5日(日)06時43分32秒
返信・引用
  ・・・・ぁあ、同窓会総会当日です。
不安と期待が入り交じった朝を迎えています。数日前に台風が過ぎ去ったので、
お天気は一安心。
今年の参加者は百名ちょいです。
参加会員のみなさん、充実した楽しい一日を過ごしましょう。
そして参加できなかった方、総会の報告をします。
同窓会は、みなさんのちょっとした興味関心に支えられています。
参加できなかった方も、どんなことやってんだろうと思っていただける
ことを期待しています。
ではでは、言ってきまぁ~す。
 

>村上大sk さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月28日(土)09時52分25秒
返信・引用
  おっ!門司港ホテルのすぐ近くなんですか?
港が見える環境で育ったんですねぇ。
海をみるとほっとするんでしょう?

確かに総会は、女性が多いです ^^;
男性人はそういった意味では、ちょっと腰が引けるかもしれませんよね。
とはいえ・・・ 副会長2人は男性。
今のところ、学長をはじめ出席お申し出の教授陣も男性のみ。
もちろん、fucchiEも男性!!
他にも例年、男性はいらっしゃってるようですよ~♪

グッグッグ~~ と、村上大sk さんの、洋服のすそ辺りを引っ張って・・・ ぜひぜひ、出席して下さい!
 

ちょっとびびってるんじゃあ

 投稿者:村上大sk  投稿日:2007年 7月26日(木)23時43分1秒
返信・引用
  家から門司港ホテルまで遠くないので総会に行ってみたい気はするのですが、女性ばっかりだったら、ぶち居心地わるそうで・・・  

fucchiE応援隊

 投稿者:同窓会事務局H1  投稿日:2007年 7月14日(土)19時16分53秒
返信・引用
  先日、保健室勤務だったSさんにお会いしました。「黄色い声を出して応援したい!」とすでに、追っかけモードでした。当日は声援の声があちらこちらから、わき上がること間違いなしです。会報をみた在学生の反応も・・・「え?この人プロですか!すごぉ~い」「あっT先生が話してたことがあります」とか・・・・良い感触です。幹事会では、幹事の方にも、いち早く歌声をお聴かせしました。もうすぐ県立大学同窓会のHPにもfucchiEのサイトのリンク貼らせてもらいます。  

レンタル掲示板
/3