teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:15/379 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

5日 なかいち「願かけライヴ」

 投稿者:きよかん  投稿日:2013年 1月 9日(水)21時57分26秒 d61-11-144-080.cna.ne.jp
  通報 編集済
  新年早々行ってきました。
「バーベキュー・パーク」でのライヴです。
昨年秋に結成したデュオユニット「ホーミィズ・バンド」での参加です。
テントの中は、とっても暖かく、音響担当はは信頼の進藤さん。
快適な環境なのですが、15時という中途半端な時間帯なので、お客さんよりも遅い昼食のスタッフが目立っていました(笑)

どんな環境でも全力で唄うホーミィさんの熱唱は、AKTテレビの社長さんなども聞いている中、アンコールももらうパフォーマンスが出来ました。
・・・でもギターはね・・・へへへ・・・余裕なし(笑)

春までは、レギュラーの「マルシェ・ライヴ」もお休みなので、ゆったりした活動ペースになっています。
今年は、飛び込みのイベントライヴ、ライヴハウス、秋田駅東口「アルヴェきらめき広場」などを中心に活動していく事になりますが、何と言っても課題のギタリストきよかん(プッ)が、コミセンでの自主練習を増やして、真面目に技術を磨くかどうかにかかっています(笑)

次のライヴは、13日上京して東久留米のライヴハウスです。

http://sky.ap.teacup.com/kiyokan/

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/379 《前のページ | 次のページ》
/379