teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:14/379 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

13日 東久留米

 投稿者:きよかん  投稿日:2013年 1月16日(水)22時04分23秒 d61-11-144-080.cna.ne.jp
  通報 編集済
  東京、東久留米駅前の「New Happy Life」で開催された「アート・ジャンボリー」に参加しました。
大雪で30分遅れた秋田新幹線で上京し、山手線池袋、西武池袋線で東久留米に。なのに、豊島園行きに乗ってしまい、練馬で乗り換えてたどり着きました。駅前の交番で場所を確認して主催者の健さんに案内されて店内に入ったら、もう大盛り上がりでした。

14時から21時までという長丁場のラスト前の出番でしたが、トリの旧知のモスリンさんとともに、PA無しの生歌を唄いました。

翌日の帰りは、東京の大雪7センチ(笑)の電車の大混乱で、日帰りで云った元厚木飯山温泉から小田急で新宿に着いた時点で、総武線などの各駅は軒並み休止中。したがって中央快速は混み混み混み混み混み・・・

ようやく東京駅にたどり着いて、コインロッカーからギターを取り出して新幹線ホームに出たら、1時間前の遅れこまちの客や長野・山形新幹線その他の遅れている新幹線の客でホームが人人人人人人人・・・

結局、30分遅れのこまちでようやく秋田に帰り着きました。
肝心のライヴの画像(もらいものです)などはブログに書きます。

画像は、発車時間になってもこまちが入ってこない13日の秋田駅ホームと、マイクを外してシャウト中の僕です(笑)

http://sky.ap.teacup.com/kiyokan/

 
 
》記事一覧表示

新着順:14/379 《前のページ | 次のページ》
/379