teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:5/379 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8日 ドリームタイム

 投稿者:きよかん  投稿日:2013年 3月10日(日)00時19分23秒 d61-11-144-080.cna.ne.jp
  通報 編集済
  目黒ライヴの前座でした。

おなじみの三田村アコギ。
きよかん。
三田村ギター+清水ボーカル。
目黒ブルースギター。

僕は、久しぶりのソロでした。
2013年のライヴ活動は、昨年12月から始まったホーミィズ・バンドでの演奏しかやっていなかったので「原点回帰」、つまり10年前(11年目に入りましたが…)に路上で唄いたくてギターを練習し始めた、そういう歌の原点に今年は戻ろうと考えているので、オリジナル曲を唄いました。

喉がまだまだ自分なりに唄える形にはなっていないらしく、最初の曲は、ちょっといただけない発声でしたが、中盤を過ぎたあたりからようやく自分らしい声になって正直ホッとしました。

今月は、このライヴのみです。
雪が消えたら、セリオンリスタのマルシェライヴを中心に活動していきたいと考えています。
是非、路上も復活していきたいですね。


http://sky.ap.teacup.com/kiyokan/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/379 《前のページ | 次のページ》
/379