teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:2/379 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お元気ですか?

 投稿者:松本  投稿日:2013年 3月20日(水)23時05分24秒 KD182249156015.au-net.ne.jp
  通報
  お久しぶりです。
松本です。

もうすぐ秋田を離れて六年目の春が来ます。
社会人一年目も終わります。

司法書士試験まで3ヶ月。
この一年音楽は一切プレイせず可能な限り
受験勉強に時間を費やしました。

一年働いて、サラリーマンをして給料をもらうことの大変さ、パワハラまがいの上司の元で
働き続けることでかつて身勝手に自分のバンドを動かしていた自分のことを思い出しました。

今までの行いが返ってきたのだと思います。
夢や目標を持ちながら働くことの難しさ、
現実の厳しさに打ちのめされてしまいました。

秋田に里帰りしても家族が優しく、友人や町が優しく、気を張っていても心が緩んでしまい
心の奥底に押さえ込んでいた悲しみが噴き出してしまうためこっちで働いてるうちは秋田に戻るのも嫌になりました。

甘ちゃんの自分への試練だと思っています。
人の痛み、苦しみを知らずして法律家には
なれないと思うからです。

昨日も仕事が上手くいかず鬱々と試験勉強を
していて夕方心身ともに疲れ果ててしまいました。

家族のことを思い出しても頭の中ですら弱いところがみせられず、何か鬱々していたところ
きよかんさんとの日々、かけて頂いた言葉、歌
を思い出すと自然と涙が出てきました。

皆同じく悩んでいるのにすいません。
それでは夜分失礼しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/379 《前のページ | 次のページ》
/379