|
|
突然の書き込み、失礼致します。
関西大学グリークラブです。
このたび、私達は第50回記念定期演奏会を行う運びとなりました。
そのお知らせをさせて頂きたく、お邪魔いたしました。
書き込みが不適切な場合は、削除をお願いいたします。
今回のプログラムは、50回記念ということで3つの目玉をご用意しております。
1つ目は、50回記念の委嘱初演です。
今回、50回記念ということで、萩京子先生に男声合唱の新曲を委嘱しました。今までの男声合唱曲とは一線を画した素晴らしい作品となっております。
2つ目は、作曲者自身のピアノ伴奏です。
第2ステージの「風がおもてで呼んでゐる」と、第3ステージの委嘱曲を、作曲者の萩京子先生のピアノ伴奏で演奏いたします。
3つ目は、OB合同ステージです。
最終ステージは、OB・現役合同で50人を超える規模での演奏になります。演奏曲目は、男声合唱の名曲中の名曲、「富士山」です。
以上、新しい男声合唱曲から名曲まで、幅広く網羅した魅力的なプログラムとなっております。
2009年1月12日(月・祝)
関西大学グリークラブ第50回記念定期演奏会
開場:13:30
開演:14:00
場所:伊丹アイフォニックホール
入場無料
1st
男声合唱曲集「ほほえみ」より
作曲:鈴木憲夫
指揮:林 孝匡(学生)
ピアノ:武知朋子
2st
「風がおもてで呼んでゐる」
作 詞:宮澤賢治
作 曲:萩 京子
指 揮:西岡茂樹
ピアノ:萩 京子
クラリネット:原野千代子
3st
第50回記念委嘱初演
男声合唱のための「冬の遠距離走者」
・・・木島始の詩による
作詞:木島 始
作曲:萩 京子
指揮:西岡茂樹
ピアノ:萩 京子
4st
OB・現役合同ステージ
男声合唱組曲「富士山」
作詩:草野心平
作曲:多田武彦
指揮:西岡茂樹
ぜひ、ご来場ください。
http://www39.atwiki.jp/kugleeclub/pages/1.html
|
|