teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うむ。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月26日(水)03時07分53秒
  またどこかに掲示板ができあがっているかもしれないしな(笑)。
ふふふのふ。
やや燃え尽き症候群ですが、気を抜かずに明日までの論文を終わらせますよ。。。
では、ごきげんよう。
 
 

大成功です!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月25日(火)23時13分7秒
  全部無事につき、先輩も喜んでもらえて、作戦成功でしたね☆
毎日、この掲示板が楽しみだったので、なんだか寂しいですが、
またお会いしましょうね!
 

mixiみて!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月25日(火)22時04分49秒
  夜中の夜中にお礼のメールが来たのよ。
写真をmixiにのせてくれているので是非またコメントでも!!
 

待ってください!!

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月25日(火)08時49分8秒
  どんな反応だったのですか???  

むふふのふ

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月25日(火)01時36分40秒
  作戦成功。皆さん、お疲れ様でした。
またいつの日か。。。
 

いや

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月24日(月)23時00分19秒
  新婚さんにはびくともせず、夫婦になって初めてのクリスマスイブを静かにすごしているのかもしれない…
ということで、明日からまた仕事なので気がかりですが就寝したいと思います。
一体どうなっているんでしょうか…
 

でも、

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月24日(月)22時53分22秒
  開けたら手紙が入ってるから気づくか。
あー、もうっ。。。
 

実におもしろい。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月24日(月)22時40分26秒
  どういうことだ。
届いているはずなのに、音沙汰がないとは。
シュワイヤ9が理解不能なのか。
 

かたぎり先輩~

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月24日(月)21時52分24秒
  もう驚きすぎて、何が起こったかわからなくなっているのかも
しれません(笑)

やきもきしますね。。

最後の手段は、メールで聞いてしまうかですが、
もう少し待ってみるしかないですよね。
 

実に不思議だ

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月24日(月)21時45分28秒
  住所からマンションのような共同住宅に住んでいらっしゃるようなので
ワイングラスが届いたということになっていても、配達ボックスみたいなのを利用されていて届いたということになっているのかもしれない。
もしくは…
私たちもはめられてどっきりさせられるか(笑)
 

う~ん…

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月24日(月)20時57分4秒
  今、宅急便の配達状況をネットで見てみたら、ワイングラスは13時51分に配達済みとのことでした。
まだ、反応はないですよね・・
 

う~ん…

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月24日(月)18時45分35秒
  不在票だけがポストに入っているんでしょうか…
仕事であったんですが、お歳暮やクリスマスの時期等は忙しすぎて期日までに配達出来ないことがあると言われたことがあります。
どっちなんでしょう…

さてさて。そんな一方もてっちのクリスマスイブはいかがなものかしら???
 

うーん

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月24日(月)18時30分5秒
  お家にいないんですかね(;ー;)
ご実家とかでみんなでクリスマスを過ごしているとか?

ロンドンもイルミネーションきれいだよ☆
ただ、クリスマス当日は電車もバスも動かず…
街はシーンとなるようです。
みんな家族と過ごすからね☆
だから外国人である私は家で友達と飲みまくります!!
 

まだ

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月24日(月)18時17分41秒
  知らせがこないんだが・・・。  

ドキドキです!!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月24日(月)12時22分26秒
  皆様にとってもステキなクリスマスでありますように☆

ロンドンもきれいですか??
 

ついに!!

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月24日(月)10時29分58秒
  きたきたー!!!
反応が楽しみだね☆
ドキドキして眠れないかも!?
 

本当に

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月24日(月)08時44分21秒
  いよいよですね。今日という日がきました。
家にいてもいなくてもきっといいクリスマスになるでしょう☆
 

いよいよ

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月23日(日)06時35分35秒
編集済
  明日ですね。
家にいてくれるかな。
あとは信じて待つだけですな。
 

おおっ

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月23日(日)02時33分56秒
  やっぱりつっちーが団長なんだね☆
ほんと時が過ぎるのは早いなぁ(><)

もうすぐ24日!!
どきどきするー!!!
 

全然関係ないですけど

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月21日(金)23時19分58秒
  トランペットパートからの団長誕生です!!  

送りました☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月18日(火)21時29分40秒
  本日ワイングラスの会社にクリスマスカードを同封してもらえるよう送りました♪
念押しで差出人は『シュワイヤ9で!』と電話で話しました☆
なんか24日がワクワクしますね(^-^)
 

楽しみハートx2

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月17日(月)22時14分43秒
  ほんと楽しみですね。もてっちがどっきりするまでここでは書けなかったけど、えりもカードありがとう^▽^まさか自分宛のが入ってるとは思わず、ほんと嬉しかったドキドキ
プライベートでは何もありませんが、24日がとっても楽しみですカップル
 

カード☆☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月17日(月)22時03分41秒
  本日カードが届きました!!
とってもステキなカードで、絶対かたぎり先輩喜ぶと思います。
ひろせ先輩もほんとに有難うございます☆私もとっても
嬉しかったので、かたぎり先輩は、この掲示板の題名のとおり
泣いてしまうのではと思っています。

さて明日、お昼に郵便局に行って、ワイングラスと同封できるよう
ワイングラスの会社に送ります。

そしたら、準備完了でございます。

24日が楽しみですね!
 

ほんとに!

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月16日(日)06時23分30秒
  順調ですね!!
みんなできる子ちゃんですね☆
お家にいて、びっくりしてほしい!!!
あとはそれだけをねがいましょう☆☆☆
 

順調ですな。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月15日(土)05時15分4秒
  良い感じじゃないですか。
一週間以上あるし、手堅いでしょう。
あとは、かたぎり先輩が当日家にいてくれることを願うだけですね。
 

送りました

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月14日(金)23時10分12秒
  今日無事に郵便局に行ってカードを送りました!!
十分クリスマスには間に合いそうですね☆彡
片桐先輩の喜ぶ声が本当に楽しみです♪
 

届きましたハートx2

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月13日(木)08時00分2秒
  昨日無事に我が家へ届きました!あまりの箱の大きさに驚きましたが…
今夜カードを書いて明日送りたいと思うのですが、郵便局に行けるかわからず、今もてっちと週末東京で会えないか交渉中です。とりあえず十分間に合いそうですね!4人ばらばらの場所にいるのにカード届いたら絶対喜んでもらえると思いますハートx2
 

おっつ

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月11日(火)02時33分54秒
  私も調べてみましたが、間違えてますね…
ごめんなさい!!でも片桐先輩からのメールにはそう書いてあったんです…
さすが丸山先輩、気づくなんて凄すぎです!!!
申し訳ないですが、訂正しておいていただけますか??
よろしくおねがいします!

カード、無事に届いたみたいでよかったです☆

もちろん、間に合えば同封よろしくお願いします!!
全部ばらばらに来たら訳わからなすぎるよね(ーー;
 

カードについて

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月10日(月)21時17分5秒
  もし18日までに私の手元にカードが届けば、ワイングラスと同封が可能であります。
今のペースでいけば可能なかんじかなと思いますが、同封しても大丈夫ですか??
それとも全部バラバラに届いた方が面白い!などご意見があればよろしくお願いしますm(_ _)m
 

お待ちしていますGOOD!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月10日(月)20時29分34秒
  ちょうど仕事で郵便局に行かないといけないので。
プライベートでかなり情緒不安定ですが、お祝いモードに切り替えます!
 

届いたぜ。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月10日(月)10時42分44秒
  どうもありがとう!!早速メッセージを書いて、小西さんに回します。

ところで、郵便番号なんだが、270-0011ではなくて、270-1166ではないだろうか?
270-0011だと、松戸市根木内に行ってしまうんだ。
 

生ハムも

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月10日(月)08時18分54秒
  注文しました!!
ただ、注文確認メールがすぐに送られてくると書いてあるにもかかわらず、
一日経っても送られてこないので、もう一度確認しておきます!!

先輩、カードは届きましたでしょうか??
 

本日

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月 9日(日)19時26分14秒
  ワイングラスを注文いたしました。
これからデザインの確認メールがきたりして、完成に近づけていく感じです。
まぁあとは、24日にかたぎり先輩が喜んでくれるのを
待っている感じです☆

よろしくお願いします!
 

アラビア語

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月 5日(水)22時03分51秒
  でしたっけ?
それが彫れたら一番いいですね(^^♪
英語は本当の意味がよく分からないので、ここはイギリスにいるえりに任せます!!
 

ステキです!!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月 5日(水)18時11分14秒
  Maldini先輩、素敵なメッセージ有難うございます☆
どちらとも素敵です!!

さて、一点質問です。
ワイングラスの注文の際に、日にち指定並びに時間指定もできるみたいで。。
時間っていっても、午前、午後、夜なのですが、
ハムやワインを注文の際も指定ありましたか?
もしよかったら、そろえてもいいかなぁって思いまして。。
 

いいですね!!

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月 5日(水)05時36分59秒
  All the best for your future ~に一票です☆

あと、どなたか片桐先輩の電話番号を教えてください!!
ハムを注文しようと思ったら、電話番号を書かないと送ってくれないみたいで…
携帯盗まれたので、わからないのです(><)
どなたかmixiにおくっていただければ幸いです。
よろしくおねがいします!
 

ひょっとしたら、

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月 5日(水)02時58分29秒
  結婚式から日が経ったから、未来に向けて↓みたいなのもいいかもよー。
もちろんHappy Wedding Eiji&Midori 2007.9.23 もよいけど、ややベタな気もする。

All the best for your future Eiji&Midori 2007.9.23

With Best Wishes for your future Eiji&Midori 2007.9.23
 

ワイングラス☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月 3日(月)22時31分13秒
  皆様、ご協力有難うございました!!
そしたら、バラの花言葉は「愛情」ということもありまして、
2番のバラにしたいと思います☆

メッセージなのですが、
『Happy Wedding Eiji&Midori 2007.9.23』
でよろしいでしょうか。
挙式年月日は、入れても入れなくてもいいとのことですが、
入れてしまっても大丈夫でしょうか。
Happy Wedding でなくても例えばCongratulatins Marriage
などなんでも変えられるようですが、ご意見があればお願いします☆

スペルなどもご確認いただいてもよろしいですか。

シュワイヤ9の差出人了解です!!
ひろせ先輩も、カード有難うございます♪
 

クリスマスカード

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月 3日(月)11時07分0秒
  裏の宛名もシュワイヤ9にしておきました☆
土日を挟んでしまったので、今日お送りします!!
 

余談ですが、

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月 2日(日)22時53分35秒
  ワインの差出人は、個人名ではなくシュワイヤナインにしておきました。
みんなそれで出すとおもしろいかもしれない。

私は選ぶセンスがないので、グラスはお任せいたします。
柄がでかすぎると使いづらいかもしれないので、さりげない柄がいいかもしれません。
 

すみません…

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月 2日(日)20時04分53秒
  24じゃなくて4でした。  

デザイン

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月 2日(日)17時42分54秒
  私は1番の蝶々に一票!!
ところで、24番ってどれ??
みゆきが選んだやつの中で選ぶとすれば2番かな。
あんまりごちゃごちゃしてない方が使いやすいかななんて思います!

じゃあ、24日に着くように生ハム手配しておきます!
いることを願って☆
 

みどりさんです

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年12月 2日(日)14時30分33秒
  牧嶋みどりさんだった気がします。芸名じゃん!!って思った記憶があります。

2,23,24番あたりのお花がきれいです。ハートもいいですけど。

新婚旅行も行ったばっかりだし、普通の社会人なら年末だしそんなに休まないと思うんですよね。だから25日は出勤とふんで、新婚旅行直後でお金もないかもしれないし(勝手な予想)24日には出かけたとしても夜には家にいる気がします。ほんと勝手な予想ですが(笑)
 

ワイングラス 相談2

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月 2日(日)12時38分55秒
  ご意見どうも有難うございます☆
フランスソムリエ協会推奨というお墨付きもありますし、
素敵だと思うのですが、皆様もよろしいでしょうか。

また、相談をさせていただき申し訳ないのですが、
グラスにいれるデサインもどれにしようかと。。
http://www.shop-royalart.com/Wedding/gift/glass/design/GG_Y_03_design.html

一つでも二つでも、どれがいいかなとかありましたら、
投票していただけると幸いです。

また、私の記憶があいまいなのですが、
奥様のお名前は"みどりさん"でよかったでしょうか。

皆様お忙しい中相談させていただきて申し訳ありません。
 

ワイングラス

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月 2日(日)02時11分41秒
  うーん、私はシンプルにフランスソムリエ協会推奨ワイングラスがいいかなと思います。
色がついてるのは…って感じです(><)
どうでしょう??

少し遅れてもハムは大丈夫だと思うんだけど、せっかくならクリスマスに楽しんでもらいたいなと思って♪
でも、聞いたらばればれだよね(ーー;
 

そうですね!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年12月 1日(土)23時42分32秒
  確かに、24日に先輩がいらっしゃらなかったら、ハムとかも心配ですよね。。長く旅行とか行ってしまうと大変ですね。
うまく聞いてみるか、賭けかな って感じになるのでしょうか。
どうしましょう?!

別件で、ワイングラスの相談をさせていただいてもよろしいでしょうか。
ネットで見てたら、いろんな種類があって、迷っているのですが、
以下のサイトにしようかと思っています。

http://www.shop-royalart.com/Wedding/gift/glass/glass.html

この中で、どの形がいいかなって思っていて。。
ペアーワイングラスの中で、おすすめのがあったら
ご意見いただけると幸いです。
 

クリスマスカード

 投稿者:えり  投稿日:2007年12月 1日(土)22時20分5秒
  ではでは、丸山先輩にお送りします!!

一つ気になったのですが…すべて24日に届くように送る予定ですよね??
もしかしたらどっかにお出かけして受け取れない!?なんて事態にならないかちょっと心配なのですが…
どうでしょう??
それはもう賭けですかね??
 

配達日指定

 投稿者:maldini  投稿日:2007年12月 1日(土)06時27分29秒
  できるみたいだよ。
これなら休日でも可能なようだ。

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/shitei/index.html
 

なるほどですね!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年11月30日(金)22時26分25秒
  祝日はたしかにみゆき先輩のおっしゃるとおり郵便ないかもですね(>_<)
そしたらちょっと提案ですが、ワイングラスを私の家宛にして、カードとワイングラスを私の家から宅急便で日にち指定で送るのはいかがでしょうか?!
私の家にカードが届くのを22日までにお願いすることになりますが…。
 

でも…

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年11月30日(金)21時51分11秒
  ではマルディーニ先輩→私→もてっちという順番にしましょう。
でも…
どんなに頑張っても24日ジャストに届けるのは難しいのではないでしょうか…祝日でも日にち指定で届けられるんでしょうか??宅急便なら大丈夫そうだけど。。。
 

了解です!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年11月30日(金)21時39分27秒
  リレーですね!
何日もとめないですばやくバトンを渡していけば大丈夫です☆
みゆき先輩もそんなに心配なさらなくて大丈夫だと思います。
最後もし24日になったら直接届けにいくぐらいの意気込みで、絶対届けようと思います!
 

それでは、

 投稿者:maldini  投稿日:2007年11月30日(金)21時27分5秒
  10~14の間で良いのではないかしら。
もしくは、17日以降かな。
厳しそうなら、私からもてこに回して、最後に小西さんからかたぎり先輩に送ってもらうのでも良いと思うよ。

速達使えば翌日には着くし、23日までに何とかすればよいわけだ。
 

ちなみに

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年11月30日(金)20時22分42秒
  私は来月は7~9日、15、16日は東京です。なんで…どうしたらいいんだ'_';  

おそらく

 投稿者:maldini  投稿日:2007年11月30日(金)15時11分20秒
  最初に東京から遠い私か小西さんが書いて、最後にもてこにたすきを回すというので、いかがだろう。

もし話が進んでいなければ、廣瀬さんが第一走者で、私が第二走者になります。

>廣瀬さん
住所は、ミクシかなんかに書いておきます。

>小西さん
住所を教えて下さい。
ホントはどこかで会えればよいんだろうけど、締め切り間近の論文でややテンパリ気味なので。トホホ。。。
すみません。
 

カード

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月30日(金)06時21分17秒
  とりあえず、今クリスマスカード持ってるので、今日書いて明日誰かに送ってみようか??
間に合うんじゃないかなぁ?
どうでしょ??
なので、誰か住所おしえてください☆
みんな違う場所ってすごいね!
 

すみません!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年11月29日(木)22時22分8秒
  今、みゆき先輩のを見ずに、投稿していました。。
申し訳ないです。

なにか、いいサイトがあるといいですね☆
 

了解です!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年11月29日(木)22時17分20秒
  では、ワイングラスも12月24日指定で送りたいと思います。

カード、前回のはちまきリレーのように、
一つのカードを4人でリレーしていく方法はいかがだろうか!?

ロンドンも京都も大阪もめぐって、送るのは
1ヶ月だと難しいかなぁ。。

それとも別々で送りますか?
 

では

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年11月29日(木)22時04分20秒
  最後カード担当になります!!
なんせイギリスの住人がいらっしゃいますので、直筆は難しいと思います。
でもオリジナルを追求したいと思いますので是非いいサイトを見つけてここで報告しましょう☆
 

決まりです。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年11月29日(木)21時17分46秒
  「いかがだろう」って確かに連発していたね(苦笑)。
指摘されるまで気がつかなかったYOー。

生ハム班のえりさん、ワイングラス担当のもてこさん、どうぞよろしく。

ワインは既に日にち指定で送ってしまったので、変更することが難しいと思うなぁ。
変更する必要があるなら、当然ごねるけど(笑)。

ばらばらに届くのは楽しいけど、ハムとワインは同時に召し上がってもらいたいとこだし、ワイングラスも当然その場にあって欲しい。
というわけで、12月24日に全て届くのがよいと思われます。

ネットで頼む場合、カードを同封するのは困難だと思うので、カードはカードで別に作りますか。

カードについては引き続き議論するというので、いかがだろう??(笑)
 

決まり!?

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月29日(木)07時01分59秒
  じゃあ、私は生ハム注文しておきます!

私もばらばら届くのはどうかなとも思っていたけど…
それはそれでちょっとおもしろいかなとも思います!
あれ、また来た、また来た!!ってね☆
ただ、どれかにメッセージカード同封したいね。
それもバラバラでいっか(笑)
まとめるには一度誰かの家に届けてもらって、それをその人が一つにまとめて送るっていう面倒なことをする以外ないかなぁ??
 

了解です☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年11月28日(水)22時24分25秒
  大賛成です♪♪

ワイングラス、担当致します☆

ちょっと素朴な疑問なのですが、24日にまとめて
届けることって難しいのかなぁ。
ワイン、生ハム、ワイングラスがどんどん届いても
嬉しいですが☆
 

異議なし!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年11月28日(水)21時09分1秒
  5000円なんて全然問題ありません!!
お誕生日&結婚祝いですから!!
 

それでは、

 投稿者:maldini  投稿日:2007年11月27日(火)23時22分45秒
  一番お世話になった私がワインを担当し、その他の3人の方がワイングラスを担当するというのはいかがだろうか。
食べてなくなっちゃうより、ずっと残った方が思い出になるかもしれないよん。
とはいえ、生ハムは捨てがたいけど。。。
 

こんばんは

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年11月26日(月)22時53分57秒
  どっちもってなると4人だと難しいのかなぁ。
どちらにしましょうか。

結婚記念をいれられるものも、最初で最後なので、いいかな
なんておもったり。。。

なやみますね。
 

今のところ…

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月24日(土)02時42分51秒
  盛り上がってるのは4人??
調べたら生ハムは切ってパックされてるのが1700円くらいからでした。
ボンレスハムくらいの大きさのやつは7000円~くらいでした!!!
どうしましょ??
 

名前入り!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年11月23日(金)11時19分40秒
  名前入りおしゃれですね。
ちなみに、この企画、一体何人で送るのでしょう??
それによっては生ハムも名前入りグラスもワインも…ってなる気がするんですが…
 

ワイングラス

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年11月22日(木)19時43分56秒
  どうしましょう??
お値段、ペアで5000円~7000円になります。
若干値段がはってしまいますが皆様どうでしょうか。

生ハムはどんな感じなのですか。

他にも意見がありましたらお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年11月20日(火)08時17分25秒
  なんだかすごく進んでますね^▽^ありがとうございます!!
ネットのすごさを改めて感じます…
 

すてきです☆

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月20日(火)02時50分6秒
  先輩、さっそくありがとうございます♪
私も、せっかくプレゼントするなら名前入りで送りたいです!!!

ふつうのワイングラス送るなら、やっぱり生ハム!?って思っちゃいます。
私も生ハム食べたいよー!!
 

なかなかおしゃれだな。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年11月19日(月)23時29分50秒
編集済
  せっかくだから名前を入れてもいい気がする。
若干値が張ってしまう気もするが…。
作るの2週間かかるぜ。
クリスマス前とか結構注文重なりそうじゃない?
ってことは、これにするなら早めに決めないといかん。

リミットを決めよう。
来週の26日までに意見を書き込むというのはいかがだろう。
 

有難うございます☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年11月19日(月)23時18分56秒
  注文、有難うございました!
今、ネット見たら、完売って書いてあって、ほんと残り1本だったんですね☆よかったです~♪

ワイングラス、ネットで見てみました。
名前や柄を彫刻できるのだと、以下のようなのがありました。
http://www.glass-iris.co.jp/shopv2_o1/contents16.html

http://www.satoh-glass.com/aglassaka_twinbell.htm

ほんとシンプルにすると、とっても安いのがありました。

http://top.dhc.co.jp/shop/link_basket/wineglass/

どういうのがいいでしょうか??

生ハム、私が食べたくなっちゃいました☆
 

注文しました。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年11月19日(月)22時46分37秒
  残り1本だったので、早速注文いたしました。
ご意見を伺っていない方、すみません。
ワインに保存用マイセラーを付けました。
合計は送料込みで、9956円です。
まぁ、いずれ適当に割りましょう。
12月24日に届くようにしました。

他にも何か送りますか?
ワイングラスとかあったら盛り上がるかな?クリスマス。
 

私も!

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月19日(月)08時03分10秒
  8900円のいいなと思います!
理由は単純…
キャンティって何回も飲んだことあるけど、安いのでも外れたことないので。
だから、これだけ値が張ればきっと!!
せっかくだからスペインの生ハムとかも一緒に送っちゃいます??
それともワイングラスのがいいかしら?
 

ワイン

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年11月18日(日)19時43分28秒
  調べてくださって有難うございます!
掲示板の書きこみが遅くなり申し訳ありません。
ひろせ先輩も有難うございました!

私は、3つの中だとラッピングもかわいい8900円のがいいかな。
なんて思っております。

なんでも大丈夫ですよ☆

あと、メッセージカードかなにかつけますか??
 

新婚旅行

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年11月18日(日)17時08分42秒
  いいですね。私も今週くみことオーストラリアへ旅行に行ったんですが、最初に集められた旅行会社のラウンジでは新婚旅行のカップルだらけでした(笑)現地の人には女同士もいいよねと同情されたり…
さて。ワイン、そろそろ探さないとダメですよね。生まれ年は1979年であってます。
部員名簿で確認済み!!
ということでどうしましょうか?
 

さすがですな。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年11月18日(日)17時06分38秒
  すみません、いろいろとやってもらっちゃって。
そろそろ一ヶ月前だから、決め始めますかね。
まずは予算から。
さすがにヴィンテージはさすがに高いですね。

1万円くらいだとすると、以下があります。

http://www.rakuten.co.jp/out/444488/467778/835013/#886716

http://www.rakuten.co.jp/shinano/603690/604774/1840420/#1423180

http://www.rakuten.co.jp/nakashimaya/478452/478455/#478993

質はよく分かりませんが。。。
 

住所

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月15日(木)17時49分32秒
  片桐先輩の住所聞き出しました!!
なんと、今パリに新婚旅行中みたいです☆
今は意外と私の近くにいました…

とりあえず、誰かに住所メールしますね。
代表でもてっちでいいかしら??
 

お久しぶりです

 投稿者:えり  投稿日:2007年11月13日(火)02時31分32秒
  1979年でしたよね??
古いからきっと高いと思われます…
まあ、みんなで割るから大丈夫かな??

住所はクリスマスカード送りたい!って言って聞き出しておきます☆
 

ワイン

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年11月12日(月)20時52分58秒
  ちょっとネットで見てみました。
英治先輩って何年生まれになるのでしょうか。

http://www.delivery-wine.com/

ちょっとだけみてみたら、値段もいろいろあるようです。
どれくらいのがいいかなぁ??
 

多分誰も知らない。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年11月 9日(金)12時48分41秒
  年賀状送りたいからとか何とか言って聞き出しますよ。  

ところで…

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年11月 5日(月)22時49分7秒
  どなたか片桐先輩の新住所ご存知なんですか?  

了解です☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年10月14日(日)22時23分28秒
  生まれ年のワインいいなって思います!!
どうやって選びましょうか??
 

賛成!!

 投稿者:えり  投稿日:2007年10月13日(土)03時28分25秒
  どうも、ご無沙汰してました…
クリスマスに送りつけるのびっくりしますね!
きっとそんなこと思っていないので。
確かにクリスマスはシャンパン??
でも、生まれ年のワインもすてきなのでいいんじゃないでしょうか?
 

よしっ!

 投稿者:maldini  投稿日:2007年10月13日(土)00時23分12秒
  ワインに決定する。独断と偏見で!
クリスマスに送りつけようぜ!
クリスマスだったらシャンパンかなぁ。
 

今晩ワイン

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年10月 8日(月)21時48分35秒
  ワインの案いいですね!!
そろそろ送りましょうか??
 

今晩ワイン

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 9月27日(木)18時58分37秒
  おー、花田さんお久しぶり!!
お元気ですか?お仕事には慣れましたかな?

かたぎり先輩確か酒弱かった気がするけど、せっかくの機会だし、うまい酒と奥さんのお酌で酔っぱらってもらいますか!!!
 

遅れまして・・・

 投稿者:はなっち  投稿日:2007年 9月23日(日)19時21分13秒
  今日結婚式ですよね?
おめでとうございます!!(みてはいらっしゃらないですが・・・)

トランペットの歴代の先輩方は今日は結婚式に参加されているのでしょうか?
されていなかったらなおさらメッセージ案いいと思います!!!

ちなみに片桐先輩はお酒飲まれるのでしょうか?
そういういいお酒はなかなか買うチャンス、飲むチャンスがないので
これを機会に・・・飲んでいただけたらいいですね☆
 

うまく説明できていなくて申し訳ありません。

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 9月14日(金)22時14分4秒
  http://www.e-oiwai.jp/がトップページで、ここから
右側の方にあるコンテンツの「メッセージ送信を体験する」
で見られるかと思います。

ながえちゃん、花っちもよかったら、申し込んでみましょうか??
 

ご無沙汰しておりました…

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 9月14日(金)21時47分28秒
  申し訳ありませんでした。一時はパソコンが壊れ、そして公私共に色々とあってなかなかたどりつけませんでした。

プレゼントを贈り、それとは別にメッセージを集めるっていうの賛成です。
ワインもステキですね。
生まれた年…片桐先輩って現役でしたっけ??
メッセージもイギリスはもちろん、北海道に住んでいる久保先輩も、育児で大変な岡本先輩も気軽に出来ると思うのでいいと思います!!

が…サンプルのページ見られません…やり方が悪いのかな…
 

ワイン素敵です!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 9月14日(金)21時38分16秒
  生まれた歳のワイン、私ももらってみたいと思うほど
素敵なプレゼントになるかと思います!!

賛成です☆
 

賛成です!

 投稿者:えり  投稿日:2007年 9月14日(金)11時15分40秒
  イギリスに行っちゃってもできますもんね!

プレゼントだけ先に結婚式の時に送って、後でアルバムとかにしますか?
プレゼントは何にしましょう?
前にも送りましたが、生まれた年のワインとかどうですか?
 

すみません。

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 9月13日(木)22時27分26秒
  さっきのサンプルのページ、パスワードが、入ってなかったですね。。
開いてもらって
閉じる(クリック)→DEAR Friends(クリック)→メッセージ送信を体験する(クリック)
で見られます。

よろしくお願いします。
 

こんばんは。

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 9月13日(木)22時10分9秒
  https://www.e-oiwai.jp/email/pw.cgiが、前のせていただいたサイトの中の、サンプルなのでのぞいてみてください。
はがきをクリックすると、イメージがわくかなと思います。

流れとしては、私がサイトの会社に申し込んだとしたら、
①会社から私にURLとパスワードが送られてきます。
②そしたら私が、10人の方に、メールなどでその
URLとパスワードをお送りします。
③そこで、皆さんはメッセージをお送りいただきます。
④そしたら、サイトの会社でまとめてくれアルバムにしてもらいます。
⑤完成したアルバムが届きます。

ご質問の点などがありましたらよろしくお願いします。

また、なにか皆さんの中で、違う案がありましたらお願いします。


もしもし23日をすぎてしまっても、ひろせ先輩、イギリスからでも
メッセージを送っていただけるかと思います。
でもなるべく日本にいるときがいいですよね。。

9年わたってのトランペットパートの方々のメッセージはかなり
サプライズになるかと思います!
 

ご無沙汰してしまってすいません。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 9月13日(木)20時32分24秒
  とりあえず23日周辺に送るというのはいったん忘れましょう。
送るならきちんとしたものを送りたいし。
で、時期はとりあえず置いといて、何を送るか決めますか。
というわけで、以下の2つを提案いたします。

案①
以下のサイト(あるいはそれに類するもの)を利用して、アルバムを作る。
最低10人集めれば良いということだけど、どこまで広げたらいいかは結構難しい。
集めるならゆかりのある方(例えば先輩後輩全員とか)全部からメッセージを集めたいじゃないですか。
けど、おそらくそれは難しい気もするし、相当な時間を覚悟しなければならない。

そこで、パートで関わり合った人にメッセージをもらうというのはいかがでしょう。
それなら、吉田聡先輩、久保先輩、吉村先輩、岡本先輩、尾形先輩、私、小西さん、廣瀬さん、永江さん、茂木さん、花田さん全てからメッセージをもらえれば、11人なので10人の壁はクリアできるし、メッセージを集めるにも現実的な気がします。

案②
メッセージとかアルバムを忘れて、何か実用的なプレゼントを差し上げる。
ただこの場合には何を送るか考えないといけませんが。

せっかくなので何か使えるよりも、メッセージ性の強いものがいい気もしますが、皆様いかがでしょうか。
 

旅行は…

 投稿者:えり  投稿日:2007年 9月 7日(金)12時11分42秒
  あまりの計画性のなさから、“お帰り旅行”に延期されました。
ので、二人でアルバムは作れなくなってしまいました(ーー;
どうしましょ??もうかなり迫ってます~。
写真集めて、手作りアルバムにするか、ネットでやるか…
あと、ほかにも何かプレゼントしますよね???
 

こんばんは。

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 9月 5日(水)21時17分17秒
  お久しぶりです!
今週末、楽しんできてくださいね!台風が過ぎ去るといいいですね!

私がご協力できることがあれば、なんでもやりますので
お申し付けくださいませ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:えり  投稿日:2007年 9月 4日(火)11時33分47秒
  どうもご無沙汰してました…
9月になってしまい近づいてきましたね!!
今週末にみゆきと旅行に行くので、その時に手作りアルバムつくる??って話も出てます。
写真とメッセージの収集が間に合えば…って感じですが。
 

どうしましょうか。

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 8月24日(金)18時22分9秒
  サイトをのせさせていただいたところの、資料を請求してみたので、
値段の方も参考までに。。
アルバムが2625円で、メッセージが一件で840円です。
で、メッセージは10件からとなっているみたいなので、
840円×10件+2625円=11025円です。
10人の方からメッセージをいただけたとして、一人1100円
です。

メッセージは葉書サイズで、写真ものせる形になります。

なにか皆さん、もっといい案がありましたらお願いします!
 

おはようございます!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 8月20日(月)09時48分35秒
  3週間前までなら、大丈夫なようです!!
9月23日までは、まだ1ヶ月あるので、間に合います!
 

もてこ!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 8月19日(日)22時47分41秒
  さすが!!
そうそう!私が思ってたのこういうやつ!!これなら日本はもちろん世界どこにいようがPCさえあれば参加可能!!
って今から出来るかなぁ…
 

レンタル掲示板
/2