|
|
仙台市青葉区のマンションで乱交パーティーを開催し、わいせつな行為をしていたとして、宮城県警生活環境課と仙台中央署は18日までに、公然わいせつなどの疑いで、(氏名略)主催者側6人と客2人を逮捕した。県警によると、公然わいせつの疑いで乱交パーティーを摘発したのは東北で初めてという。
逮捕容疑は、Å、B容疑者は4月中旬と5月上旬、容疑者が所有する青葉区立町のマンションで行われた乱交パーティーで、出席者から参加費を徴収し、公然とわいせつ行為をするための部屋を提供した疑い、C、D容疑者はパーティーで全裸になり、わいせつな行為をした疑い。客2人は今月17日、パーティーでわいせつな行為をした疑い。
同署の調べでは、A容疑者が客以外の5容疑者を雇い、携帯サイトで参加者を募集して月に5〜8回、パーティーを開催。男性客から1万5000円の参加費を取り、一回当たり10人前後の客を集めていたという。同署は売春防止法違反の疑いもあるとみて、裏付け捜査を進めている。
|
|