teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スリポ田辺FD♪

 投稿者:岡パパっす  投稿日:2010年 7月26日(月)19時04分4秒
  夏でしょ!?

夏だょね!?

夏だょ絶対!!

だって蝉が鳴いてるモンウッシッシ♪

夏の始まりを感じながら田辺に行って来ました車=3♪


今回総勢16名!!◎o◎キラキラ
しょうえい
岡パパ
タンク
あ~ちゃん
やまちゃん
バエちゃん
ユリちゃん
リエちゃん
ポンちゃん
ユッキー
チカちゃん
タカピロ
キノタク
べーちゃん
シャトル
トモちゃん


みんな参加してくれてありがとう(^人^)ハートx2

出発日星を見に行こう!!
って事で白浜を通り越しある砂浜へビーチ

残念ながら少し雲が出て来て星は見えにくくなったけど
みんな月の光が照らす海にうっとり
(´。`#)ハートx2


次の日晴天の朝を迎えいざ田辺にGO=3=3

1本目『ショウガセ』
2本目『南部出し』
共に流れがあったものの透視も良く魚影も濃く魚キラキラ楽しかったです◎^∇^◎


さて上がった後は片付け、食事をちゃちゃっと済まし
もう一つのメイン観光に突入=3=3

有田の滝にGO~OK♪

水着のまま移動したかいがあり(笑)

滝と川でみんなおおはしゃぎ=3=3

楽しかった~↑

タンクとやまちゃんなんて
じもてぃーの中学生となんらかわりが無いほど溶け込んでたウッシッシ(笑)


散々遊んだ後は温泉でまったりしましたとさ♪

来月はサマフェスOKキラキラ

8月14日だょビーチ

又夏の白浜を遊ぼぅOKキラキラ

ハイ♪スリポ☆☆☆
 
 

田辺FD

 投稿者:岡パパっす  投稿日:2010年 7月22日(木)08時03分4秒
  今週いよいよ田辺に行くよ~*^_^*ハートx2

天気も万全♪

先週の潮の入れ代わりでどんどん透視良くなってるみたいv▽vキラキラ

ヤバいヤバーい◎o◎ハートx2

早く行きたいわぁキラキラ
 

☆スリポFDinビーチクリーンナップ白良浜☆

 投稿者:☆タンくん☆  投稿日:2010年 6月 7日(月)21時45分48秒
  ども~♪

インストラクターのTANKです↑´з`

イントラ初FDやってきました♪


初FDが総勢18人なんて、ヤバいくらいの人数やったけど、まさるさん・岡パパのアシストもあり、何事もなく終わることができました♪


そんな中、
ボク自身が1番嬉しかったのは、大勢の前で渡された、イントラ認定祝いのアルバム♪♪´з`


もう嬉しくて、
こっそりニヤニヤしてました↑*^_^*


こんなTANKですが、これからもスリポのインストラクターとして頑張って行くのでよろしくお願いします♪土下座


ではでは、
ハイ♪ スリポ☆☆☆
 

白浜ビーチクリーンFD

 投稿者:岡パパっす  投稿日:2010年 6月 7日(月)19時35分55秒
  こんにちは(´▽゚)/☆


行って来ました!
今回総勢18名で!!

メンバーは~

タンク
しょうえい
岡パパ
あ~ちゃん
ユッキー
ハルちゃん
まいまい
なっちゃん
お父さん
さおりちゃん
カゴちゃん
シゲ
チカちゃん
山ちゃん
バエちゃん
マナちゃん
ユイちゃん
かよちゃん

…多っ◎o◎

ボートは『北の根』

晴天に恵まれ海の中も明るくえぇ感じでしたOK♪

そしてメインの白良浜ハートx2
観光客、海水浴客の入れ混じる中ブリーフィングを終え白い砂浜から次々とエントリービーチ

いやぁ♪水中に入ると陽射しのおかげで光る砂紋光る水面キラキラ

めちゃめちゃ綺麗ハートx2
透視は10m以上OK

心配してた生物もレギュラーメンバー含めいっぱいいたょ*^_^*

ショウサイフグ、サザナミフグ、ミナミハコフグ、ヨメヒメジ、アカエイ、タコにコケギンポ、クロスジギンポ、ソラスズメダイにクロホシイシモチ、カサゴ等など勢揃い♪


でもとにかく気持ち良いハートx2何処を見ても光ってるねんもんキラキラ◎o◎キラキラ
ヤバかったぁ↑*^_^*

潜り終わった後はオーシャンビューにてバーベキュー肉♪

ログ付け終えて今回誕生日月のタンク、山ちゃん、なっちゃん、カゴちゃんの4人を御祝いして
シゲやユッキーハルちゃんまいまいのプレゼントもあったりして楽しく大阪に戻ってきたょ=3

もう夏本番↑↑

みんなで潜りに行きたいなぁ♪

又来月楽しみやぁっ↑↑

ハイ♪スリポ☆☆☆
 

もうすぐビーチクリーンFD波

 投稿者:かご  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時24分6秒
  みなさんこんばんはキラキラキラキラ
かなりお久しぶりの投稿ですウッシッシ

今週末は、白良浜でのビーチクリーンFD!!
みんなで愛する海を綺麗にしましょう^o^^o^

今回は、大人数のスリポFD☆☆☆新しい仲間もたくさんいるみたいなので仲良くできるかなぁ^▽^

FDに参加するみなさん楽しい一日にしましょうねぇ^v ゜^v ゜
よろしくお願いいたしますゴメン
では、ハイ☆☆☆スリポチョキ
 

キラキラビーチクリーンキラキラ

 投稿者:あ~ちゃん  投稿日:2010年 5月24日(月)14時28分12秒
  こんにちは(*^o^*)土曜日ショップで久しぶりにシゲと会いました。 シゲに前に会った時と印象が違うって言われました。そう?変わったかしら?
6月はビーチクリーンに参加しま~すウッシッシ

みんなで楽しいFDにしようね☆☆☆宜しくお願いしまぁす ♪
初参加のメンバーさんはあ~ちゃんORあやママでってよんでくださいね*^_^*
 

ADおめでとう☆

 投稿者:タカピロっす  投稿日:2010年 5月10日(月)01時09分52秒
  皆さん、GWは満喫しましたか?

陽斗、ユッキー、なっちゃん、智香、AD認定おめでとう♪

いつの間にか上級ダイバーになったな(^^)♪

イントラと一緒にスリポを盛り上げて行ってな☆

おめでとう♪
 

DD合宿組へ

 投稿者:岡パパっす  投稿日:2010年 5月 7日(金)21時55分39秒
  はるちゃん!!

ゆっきー!!

ちかちゃん!!

マシュー!!

祝DD認定&50DIVEおめでと~!(b^ー°)

!?ゆっきーとはるちゃんはDEEPとレクチャーが少し残ってるんかな?ウッシッシ


ちょっと合宿を垣間見たけどみんな遅くまで頑張ってたねぇ◎o◎汗

お疲れ様!!土下座


めっちゃ晴天続きのGWに潜り捲りやったから窒素溜まり捲りやね♪

一週間晴天続きのGWは25年ぶりらしいでOKキラキラ

とにかくこれから上級ダイバーとしてもっともっとダイビング楽しんでいってね!!


ハイ♪スリポ☆☆☆
 

祝☆50DIVE

 投稿者:ましゅまろ  投稿日:2010年 4月26日(月)12時59分12秒
  ちかちゃんおめでとう~^▽^

ショップでお祝いできて良かったハート

来週はAD合宿!!

ちかちゃん・はるちゃん・ゆっきー頑張ろうねパンチキラキラ

宜しく ☆☆☆

ましゅまろ ・v・
 

OW認定おめでとう!

 投稿者:岡パパっす  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時26分14秒
  TANK!!OW認定おめでとう(*^▽^)/花束


スリポで一緒に頑張って行こうね~(≧∇≦)♪

お疲れ様土下座
 

レンタル掲示板
/50