teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご苦労様でした

 投稿者:みっちパパ  投稿日:2007年11月11日(日)17時19分28秒
  ベガルタサポータの存在を全国に示すことが出来た一戦だったと思います。萬代のシュートが決まっていれば本当にスタジアムは歓喜のるつぼにつつまれたと思います。勝ち点3は取れなかったけれど、勝ち点1により自動昇格の道への道はまだ続いています。東京のテレビで「引き分けでよかったんだが、フッキが出場停止になってしまった」と沈痛な表情でラモスが語っていました。FCフッキは消滅しました。湘南戦も応援頑張りましょう。  
 

お疲れ様です。

 投稿者:たけし  投稿日:2007年11月11日(日)13時50分58秒
  管理人さん、みっちパパさんおつかれさまでした。
いやぁ俺も突然の連休だったから行けばよかったわ。
しかしねぇ前半のみんなで動くパスサッカーはよかったんだけどね~
後半に守りの意識が高すぎたよね。とったらクリアーじゃねぇ・・・
しっかりキープできていたら・・・

ま、あと三勝するしかないね!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月10日(土)22時36分6秒
  >みっちパパさん

味スタ参戦お疲れ様でした。相変わらずフッキは凄かったですね。
最後の萬代のシュートが決まってればホクホクで帰れたんですが・・・。
気を取り直して湘南戦頑張りましょう!
 

参戦します

 投稿者:みっちパパ  投稿日:2007年11月 9日(金)20時06分16秒
  明日、味スタ(ユアスタ)に新幹線で向かいます。応援頑張りましょう。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 3日(火)12時35分23秒
  >たけし

○に直しやした~。
新人監督が率いるチームが前半戦終了で勝点44は上出来やね。
得点もリーグトップの44だし。

まぁ目指すは両方100だな。
 

(無題)

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 7月 2日(月)04時13分16秒
  セレッソ戦●になってるよ~
いやぁ第二クール勝利で折り返しましてね~ぅんんんん
この調子でこのまま行かないかなぁ。ホント今年こそだよ!

こんな時間まで起きてると眠くなくなるよね・・外明るいし・・休講だし
 

Re:忙しくてしんどい

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月22日(火)13時02分15秒
  >たけし

いや参ったね。毎日お疲れさん。こっちも忙しくて大変だすよ。
徳島戦の審判はまぁ~ゴ○レフェリーだったねぇ~。ブラックリストに追加だな。

TUTAYAオープンしたら行くぜ~
 

忙しくてしんどい

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 5月22日(火)01時03分9秒
  徳島にね~・・・ホント、いやぁまいったねですよ。
これで時節は万代と千葉が欠場ですね。やっぱり審判について見直す必要があると思うんですよ!!!感情に流される審判とか!カード大好きな審判とか!空気読めない審判とか!
免許剥奪や~


試合見に行きたい!!!でも暇がない・・・
 

第一クールを終えて

 投稿者:たそ  投稿日:2007年 5月15日(火)13時37分6秒
  遅ればせながら、第一クール終了の感想を書きたいと思います。
まず率直に見てて安心かつ楽しいサッカーでした。

特に攻撃は大きく進歩したと思います。
昨季感じられた攻撃の手詰まり感は微塵も感じられません。
(といってもここ数試合は見ていないのでなんともいえないかも…)
第一クール終盤には多少ペースを握られることも増えましたが、それは相手に研究された結果であり、ある意味仕方ないとも言えるかと。

第二クールにも期待したいですね。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月29日(木)01時22分53秒
  >たそさん

ありましたねぇ~その瞬間。あれは2001年・・・昇格した年です。

そんなことより早いうちにベガッ太さん返してください。
 

レンタル掲示板
/2