新着順:6/305 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

青梅マラソン・東京マラソン

 投稿者:成瀬 三男  投稿日:2016年 2月26日(金)22時08分36秒
  通報
  RUNWEBランナーのみなさん、ご無沙汰しています。
何人かの皆様とは去年初秋に開催された「鋸南マラソン」でお会いしましたが、昨年は富津に一度も参加できていません。
65歳で会社を退職して、「いつでも走れる!」と思っていたのですが、パートの仕事で特に土曜、日曜は現役時代より忙しくなってしまい、なかなか時間が取れず平日夜たまに走っています。しかし今年に入り寒くて・・・

ところで2月21日(日曜)、7年ぶり9回目となる「青梅マラソン・30K」を走ってきました。
50回記念大会であったため「どうしても走りたい!」と執念でエントリー申し込み、今回のレース参加となりました。
「RUNWEB」のランシャツを着用しての走りで、皆さんににも会えるかと期待していましたが、残念ながら一人としてお会いできませんでした。
レースはゴール手前2K位から向かい風でしたが、コース全域における青梅独特の温かい沿道の応援のお陰で一定ペースで気持ちよく走れました。、
記録は2:31:59と67歳にしては上出来と、満足してます。(でも正直、キロ5分を切りたかった)

さて明後日は「東京マラソン」、こちらも10回記念大会。
RUNWEBの会員の方の中にはエントリーされている方も居られると思います。
東京の外せない大きなイベントとして定着し、市民ランナーとしては「ますます狭き門」となってしまいました。選ばれたランナーのみなさん、自己新を狙って、あるいはお祭りを楽しむ気持ちで、それぞれ頑張ってください。
沿道で応援しています。!!!
 
》記事一覧表示

新着順:6/305 《前のページ | 次のページ》
/305